SSブログ

決して怪しい者じゃ有りません [撮ってみた]

今日夏休みなのだが、天気予報は雨の予報だったので、家でのんびりしようと思っていたら、段々天気良くなって来るし、気温もどんどん上昇・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

どっか行こーかなぁ・・・そう言えば先日の新聞に『徳光海岸で鬼百合の群生地見頃!』の記事を思い出した。

早速行ってみることにε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

海岸に着いて、リュックにタオルとデジカメ入れて・・・ん!!海水浴場には似合わない格好だなぁ・・・これって以前ワイドショーで放送されていた、海水浴場の水着盗撮の犯人と一緒な格好じゃ・・・

でも、海水浴場には興味ないし・・・何より海水浴場の方へ目をやってみても、冷夏の影響か閑散としていて、水着のねぇちゃんなんて見る影もないし(これはこれで寂しいが・・・)、でも疑われるの嫌だから、リュックは車に置いて、デニムのポケットにデジカメ・携帯・喫煙具・財布を押し込んで、いざ群生地へ・・・

確か新聞に写っていたのはこの辺の筈だが・・・(゚ー゚*?)オヨ?

無い!あれ・・・間違ったかなぁと思いつつも、グランドゴルフをしているじーさん達に聞いてみたら「先週までそこら辺に一杯咲いてたけど、だいぶ持ってかれたみたいだねぇ」だって

うっそ~ん、ここまで来たのに・・・(T△T)

それでも、少しながら見つけました!!

 

 

 

  

  

鬼百合撮って、ついでに向日葵と、蓮が咲いている池を撮って帰ってきました。

冷夏のせいか、何故か寂しそうに咲いている向日葵と、冷夏のお陰で、はつらつとグランドゴルフを楽しむじーさん達が印象的な1日でした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
torakki

持っていかれてしまうのですねぇ。
残念です。
by torakki (2007-07-31 03:49) 

トラックバック 0

へっ・・・?はりぽた ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。