SSブログ

柳田へ・・・帰路編 [くいもん]

本当は下道で帰ろうと思ったけど、道間違えて結局能登有料で・・・

途中、徳光で夕日見て・・・「どうせなら外食するか」と野々市の新庄に新しく出来た『ジューシィハンバーグ』なる店へ!

頼んだのは、ハンバーグなのにステーキと証する物でわさび醤油ダレ、「肉の質が良いので、レアでも食べれますよ」と店員さん。もちろんレアで頂きました・・・あっ!!

 

半分喰ったとこで写メを撮り忘れたことに気付く始末でしたが・・・

ハンバーグなのに焼き加減が選べるのは、良い感じ・・・結局相方のハンバーグを1/3、ご飯を半分平らげて、満腹になって家路に着きました。

しかし・・・流石に30代半ばのおやじには結構ヘビーだったかも・・・胃が・・・

胃薬飲んで寝る羽目に・・・・


タグ:野々市 洋食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

柳田へ・・・3はこだてビール? ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。