SSブログ

柳田へ・・・3 [家族さーびす]

プラネタリウムを観賞後、飯を食っていないことが発覚!

ここ来る途中にあった、道の駅で「なんか食うか」などと話していると、目の前にワイナリーなるモンを発見!!

 

そー言えば柳田村って、ブルーベリーワインが有名だよなぁ・・・

早速、中入って行くと何も言ってないのにお出迎えの職員さんに「ワインの試飲とジャムの試食できますよ、こちらへ」って頼んでないやん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんで、職員に促されるままに、ジャムとクラッカーが出て来た。

流石に車なのでワインは相方が飲んでいたけど・・・

ここ、注文もしないのに無料でこんなん出してくれるんだ~

ここ喜んで良いのだろうか!?(━_━)ゝ

客も私ら二人しか居ないようだし・・・

やっぱり・・・ちょっと罪悪感が有ったから、私の実家と相方の実家へのおみあげを買って行く事に・・・でも、勝手に職員が持ってきたわけだから・・・別に買わなくても良かったのだが・・・

能登の柳田へ行って、小腹空いたら『きのみワイナリー』へ!(一応宣伝しとこう)


タグ:柳田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

柳田へ・・・2柳田へ・・・帰路編 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。