SSブログ

東の茶屋街 [撮ってみた]

観音院が判らないまま、東山散策。

 

平日なだけあって、観光客もまばら・・・

 

 

東の茶屋街を一人でブラブラしていると、とうもろこしを持っている人を発見!(゜O゜)!

観光客に成りすまして・・・「あの~それなんですか・・・何かイベントやってるんですか?・・・何処でやってるんですか?」といかにも『観光に来ました!』て感じで聞いてみたら(←自分ではそう思っていたが相手はどう思っていたかは判らんけど)、四万六千日のポスターを指差しながら「この奥の通りを行くと、観音院が有って、そこでこのイベントやっていて、とうもろこしも売っているよ、年に一度のイベントだから行ってみたら」と快く教えてもらえました。

よーやく行けるよ・・・教えていただいた、おばちゃん「あんやと!」
 


タグ:東山界隈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

自由軒やっと行けるよ・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。