SSブログ

決勝戦 [ひとりごと]

最近の高校野球は、私学ばかり優勝しているイメージが有ったけど、今日優勝した佐賀北高校は県立高校・・・すごい!

振り返ってみると、今年の甲子園は、個人的に仙台育英高校を応援していたのだけど、智弁学園に負けちゃうってから、あんまり真剣に観戦してなかったけど、帝京高校対佐賀北高校戦の逆転劇を見て結構感動した。

今日の決勝戦も、あぁやっぱり勝てないか・・・と思っていたけど、逆転満塁ホームランの時流石に鳥肌が立った!

私学の特待生の事とか色々有るけど、そんな強豪高を打ち負かした佐賀北高校に拍手を送りたい。


タグ:スポーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。