SSブログ

珍しく・・・ [くいもん]

先日、相方と東山にある『ゴーシュ』なる喫茶店に行ってきた。

いつもは相方が“ケーキセット”を頼んで、私はアイスティかジュースなのだが、この日は何故か私も“ケーキセット”を頼んでみた。

 

ホントはチーズケーキを食べたかったんだが・・・品切れらしく仕方なく“イチジクのパウンドケーキ”甘いものは滅多に食べない私だが・・・結構美味しかったです。

実は大福やレアチーズケーキが好物だったりもするのだが、体の事を考えて極力食べないようにはしている・・・結婚して?いやいや相方と付き合い始めてから喫茶店で、ケーキを頼む私を初めて見て本気でビビっている相方を見て結構面白かったりもしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

稲刈り(撮影編)あ~あ・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。