SSブログ

あ~あ・・・ [ひとりごと]

仕事から帰ってTVを付けると・・・あれ?柔道やってる・・・それもフジテレビで・・・?

風呂上りにビール飲みながら“ぽけ~”っと観てたら、井上康生負けちゃった・・・

そんでもって鈴木桂治、勝ったと思ったら・・・これまた負けちゃった・・・続けて敗者復活戦に再度出て来た井上康生またしても負けちゃった・・・審判もおかしい判定があったけど、すっぱ!!っと1本勝ちして欲しいもんだなぁ・・・といっても最近の柔道日本の武術から世界のレスリングになったような気がしてきたのは私だけだろうか??

試合よりも、坂口憲二を中心に藤原紀香と平井理央のおみ足が美しく三角形を描いてた事にある意味感動を覚えたのは私だけだろうか??
http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/judo2007/index2.html


タグ:スポーツ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

珍しく・・・う〜ん( ̄~ ̄;) ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。