SSブログ

いっけ~ぇ [撮ってみた]

一昨日、『金沢ノスタルジックカーフェスティバル2007』を堪能した後に次は小松基地へ!!

助手席の相方は「車の次は、戦闘機かよ」って感じであんまり感心なさげ・・・というよりご機嫌斜め・・・やっぱ一人で来た方が良かったなぁと思いながら車を走らせていました。

小松基地が近くなってくると、段々車が増えてきて、あっちこっちで“駐停車禁止”看板が在るにも拘らず、あっちこっちで路駐している人達が!

その人達の視線の先を見てみると・・・

 

ブルーインパルスだ!

早速、脇道に車を止めて観賞してみた。

 頑張って使っているデジカメで写真を撮ってみたけど、これが限界(ToT)・・・点にしか見えねぇ・・・

 

ハートマークを描いてたんだけど・・・これも判らん・・・

でも、ブルーインパルスの曲芸飛行を初めて見た相方は、『すごーい』『かっこいい』を連発!相当楽しかったみたい\(o⌒∇⌒o)/

機嫌が直って良かった・・・

航空祭が行われている小松基地へ行こうとしたけど・・・大渋滞していて結局断念。

来年は、基地内の催し物を見せてあげようと、密かにたくらむ私でした。


タグ:鉄鳥 小松
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。