SSブログ

ちょっと足を延ばして [くいもん]

名鉄エムザで行われていた『假屋崎省吾の世界展』を見終わって、二人で宛ても無く、エムザ地下の食品街で試食したり、近江町市場の中をぶらぶらしてたけど、市場自体がお休みだから面白く無い!
そこで、尾張町まで足を延ばして、以前相方が行ってみたいと言っていたケーキ屋さんに行くことにした。相方が頼んだのは、“マロン”なる栗のパイ?私が頼んだのは、“ベイクドチーズケーキ”そんなに甘くも無く、美味しくいただきました(^ 0)=3ゲップゥ~!。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

假屋崎省吾ねぇいっけ~ぇ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。