SSブログ

新蕎麦祭り [くいもん]

鳥越村で、昨日と今日開催されている“新蕎麦祭り”へ行ってきた。

外は雨が降っていて、兎に角寒い!!

早速会場に行って蕎麦を食べる事に・・・

 

いつもは冷たい蕎麦しか食べないのだが、流石に今日は温かい蕎麦にした。

私は鳥越村婦人会の方々!?が作った蕎麦を食べ、相方は河内村役場!?の方々が作った蕎麦を頂きました( ̄Π ̄) チュルチュル

私の方は、汁の味が結構濃かったけど、相方の方は味が薄くて蕎麦の風味が楽しめたような・・・味は・・・河内村の勝ちか・・・

帰りにヨモギ餅と、牡蠣フライ買ったんだけど、牡蠣フライを売っていたお店でサザエご飯もサービスしていただきました(それも2つも!!)\(>▽<)/ワーイ


今日の晩飯ゲット!!


タグ:麺類 鳥越
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

お立ち寄りいただきありがとうございました。
早いものでもう新そばの季節ですね。
サザエご飯がおまけとはビックリです。
by ガンバルおやじ (2007-11-13 05:32) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。