SSブログ

秋曇の中で(犀川編) [撮ってみた]

今日お休みだったので、午前中に久し振りに自転車に乗って犀川へ行ってきた。 

曇りじゃなければなぁ・・・

 そんで、犀川からの帰り道・・・ふと思ったのは、紅葉って綺麗だけど地面の落ち葉を見るともうそこまで冬が着てるんだなぁーと少し寂しくなるのは私だけ・・・か

 

公園や道路に落ちた落ち葉、誰が掃除するんだろ・・・?と素朴な疑問を抱きながら家路を急ぐ私でした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

お天気には敵いませんね。
落ち葉は焼き芋を思い出しますが、今はやるとすぐに消防車がきそうです。
by ガンバルおやじ (2007-11-14 05:55) 

トラックバック 0

新蕎麦祭り秋曇の中で(野々市編) ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。