SSブログ

ヌーボー [ひとりごと]

毎年、ボジョレーヌーボーの解禁日にはヌーボー飲んでいたんだけど、今年は私の仕事の都合もあり、今日までお預けでした。

今年は、「葡萄の出来があまり良くない」と言われてたけど・・・飲んでみて・・・やっぱり・・・あんまり美味しくない!今年の味好きな人_(_ _;)ゞ スイマセン

 

相方に「そんなに嫌なら調理酒にするから残しとけ」と言われたけど・・・

結局飲んじゃった・・・ごくごく⊂(^^ )
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
u-k

ええ、あたくしもゴクゴクと呑みましたとも!
by u-k (2007-12-03 16:38) 

くまら

>u-k様
飲み過ぎたのか・・・ちょっと頭痛かったです(^^;
by くまら (2007-12-03 22:45) 

トラックバック 0

晩秋の畑2変な天気 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。