SSブログ

変な天気 [撮ってみた]

今日の金沢、朝から横殴りの雨が降ったり、ぴた!と止んだりの変な天気。
明後日から雪降るって言ってるし・・憂鬱な季節の始まりだなぁ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
u-k

ワタクシが幼少期を過ごした加賀ではドカドカと雪が降ってました。
今でもそんなに降るんですかね…。
by u-k (2007-12-03 17:38) 

くまら

>u-k様
今では30cmほど降っただけで大雪警報が出ますけど・・・
私の子供の頃は、もっと積もって多様な気がします。
昨シーズンは、まともな積雪数えるくらいしかなかったし・・・これも地球温暖化の影響ですかね・・・
by くまら (2007-12-03 22:44) 

ガンバルおやじ

光のカーテンが見えそうなのに残念です。
by ガンバルおやじ (2007-12-04 05:17) 

くまら

>ガンバルおやじ様
見えてました。「光のカーテン」でも・・・携帯カメラだったので・・・写ってねぇ(笑)
by くまら (2007-12-04 08:51) 

トラックバック 0

ヌーボー当たりますよーに ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。