SSブログ

ちょこっとドライブ [家族さーびす]

昨晩夕食を済ませた後、相方と本屋さんへ・・・本屋を出てまっすぐ帰宅するのも何だから、“太陽が丘”のイルミネーションを観に行く事に。

 

金沢市内のイルミネーションのスポット!?では結構有名な所なので、私らみたいに車を止めて写真撮ってる人もチラホラ。

太陽が丘の後は、武蔵が辻→香林坊とイルミネーションを堪能!?しながら帰ってきました。


タグ:医王山
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

すてきな場所ですね。
by ガンバルおやじ (2007-12-05 12:40) 

u-k

屋根から頭出してるんですか?
でも、サンルーフも見えるし???
by u-k (2007-12-05 20:17) 

点描で描いた絵みたい!
綺麗です(@^^@)
by (2007-12-06 00:00) 

くまら

>ガンバルおやじ様
確かに良い住宅地なんですが、山の麓なので積雪が凄いんで、住むにはちょっと・・・
でも、こんな写真しか撮れませんでしたが、イルミネーションは本当に綺麗です(笑)

>u-k様 
車から降りて、屋根の上に両肘乗せて撮りました。
三脚あれば良かったんですが・・・(笑)

>yasu様
50m位青いイルミネーションが続いていてとても綺麗です。
何で青いイルミネーションなのかは、本当かどうだか知りませんが、知人曰く「犯罪が減る」からだそうです。
by くまら (2007-12-09 22:54) 

トラックバック 0

当たりますよーに仕事中 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。