SSブログ

当たりますよーに [ひとりごと]

今日“年末ジャンボ宝くじ”を買ってきた。
夏と冬のジャンボだけ宝くじを買っているんだけど、夏は『第一勧銀前』冬は『名鉄』と友人に教わったとおり買ってたけど、第一勧銀前が移転してからは、もっぱら『名鉄エムザのチャンスセンター』で買っている。

でも最近、ここから1等出て無いような・・・
1等とは言わないけど・・・せめて10万円ぐらい当たらないかなぁ・・・

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


タグ:宝くじ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

当たりませんね。宝くじは!
250万分の1だそうですね。
当たったらと・・・・・妄想だけあふれてきますwww
by (2007-12-04 23:01) 

くまら

>yasu 様
も~っ当たったら、まず家建てて欲しかったDVD買いまくって、時計買って・・・妄想は着きません・・・
by くまら (2007-12-04 23:41) 

トラックバック 0

変な天気ちょこっとドライブ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。