SSブログ

冬の海(その2) [撮ってみた]

昨日の続き・・・

 

 

 

 

 

 

曇っていた事もあって、寒々しい写真ばかりですが・・・

やっぱり・・・冬の日本海って・・・演歌が似合う!!


タグ:C.C.Z
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

波が荒いですね。
思い出した演歌は「津軽海峡冬景色」でした~
by ガンバルおやじ (2007-12-10 04:39) 

くまら

>ガンバルおやじ様
こんな波ではサーフィン無理でしょ!?
テトラポットじゃなくて岩場だったら良かったんですが・・・
by くまら (2007-12-10 08:48) 

PAPA

ご訪問&nice有難う御座いました^^確かに演歌ですね私が思い出した演歌は鳥羽一郎の兄弟舟でした(笑)
by PAPA (2007-12-11 06:32) 

くまら

>PAPA様
「波の~谷間に~命の花が~♪」ですか(笑)
by くまら (2007-12-11 09:36) 

u-k

女性演歌の方が合う気がします…。
by u-k (2007-12-11 09:54) 

寒々としたいい風景ですね!
演歌ですか!f(^^;;;
私はyumingですwww
by (2007-12-11 20:23) 

くまら

>u-k様
都はるみなんか良いですよね・・・よく知りませんけど・・・(^^;

>yasu様
最近仕事で使っている車、AMしか聞けなくて。。。演歌ばっかり聴いてます(笑)
by くまら (2007-12-11 22:45) 

トラックバック 0

冬の海(その1)きんけし ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。