SSブログ

冬の海(その1) [撮ってみた]

今日、仕事で美川の方へ配達に行った際に徳光海岸(松任CCZ)に寄ってみた。

 

さすがに冬の海なので・・・人影もまばら・・・ボートがなんだか寂しそう。

明日は、海の画像up予定。


タグ:C.C.Z
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

冬の海は荒々しいんでしょうか?
楽しみに待っていま~す。
by ガンバルおやじ (2007-12-09 06:34) 

寒々とした風景ですね。

冬の海期待してます!
by (2007-12-09 15:53) 

くまら

>ガンバルおやじ様
雪が降ってたりしたら良かったんですが・・・お気に召すかどうか・・・

>yasu様
金沢の冬の海ってこんな風景ばかりです。
特にサーファーさんとかもいないし・・・居たら居たで危ないですけど(^^;
by くまら (2007-12-09 22:09) 

トラックバック 0

仕事前の楽しみ冬の海(その2) ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。