SSブログ

ちょっと悔しい・・・ [ひとりごと]

今日、“クラブワールドカップ”の決勝戦が有るので、ソッコーで家に帰ったけど・・・前半終わってました・・・(ToT)

今更嘆いても仕方ないので、晩御飯食べながら後半戦を観戦。

自殺点の1点はご愛嬌として・・・ミラン強すぎません!?

 

個人的にボカ応援していたので、ちょっと悔しかったですが、インザーギが2点取ったとはちょっとうれしい・・・

どうせなら、レアルに居た頃大好きだったセードルフにも、点入れて欲しかった・・・

そー言えば、レッズ3位になったそうな・・・3位のチームが天皇杯で各下のチームに負けるのはいただけませんが。。。とりあえず、面目躍如じゃ無いですか!?ちょっと辛口か・・・

でも本心は。。。レッズがんばれー!!来期こそは3冠を!!と細々と応援しております。


タグ:スポーツ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

ミランファンですf(^^;;;

赤のジャージもいつも着てます。
背中は”OPEL”の文字が・・・。
by (2007-12-17 20:42) 

くまら

>yasu様
フリットやライクハルト・ファンバステン・パパンなんかが居た頃のミラン大好きでしたけど。。。
by くまら (2007-12-17 22:44) 

トラックバック 0

変な看板高山らーめん ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。