SSブログ

高山らーめん [くいもん]

お昼時に片町界隈をあまりうろつかないので、たまに何か食って行くことにした。

久しぶりに『宇宙軒食堂』の“豚バラ定食”を食べようと向かってみるが・・・休み!(T_T)
しゃーないので、片町〜香林坊をウロウロ、
腹は減る・・どうしよう・・・( ̄^ ̄)y-~~
ふと、109に有る『高山ラーメン』を思い出し、行ってみる事にした。
ここ、私が子供の頃からやっていて、何故か撤退しないお店。
確かに味はさっぱりしていて美味しいけど・・なぜ?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

この時期暖かい食べ物いいですよね~
by ガンバルおやじ (2007-12-18 20:19) 

くまら

>ガンバルおやじ様
本当に寒いんで、鍋焼きうどんでも良かったかなぁ・・・て帰りに思いました。
by くまら (2007-12-18 22:03) 

おいしそうですぅ。
ラーメンはさっぱりしているのが好きです♪
by (2007-12-18 22:49) 

くまら

>mitu様
最近、私が住んでいる金沢にも“とんこつ系”のラーメン屋さん増えてきて、お客さんも入ってるんですけど、私はさっぱり系のラーメンの方が口に合うかなぁ。。。
歳も関係してるかもしれないけど(^^;
by くまら (2007-12-18 23:13) 

TAK

ラーメンも美味しそうですが豚バラ定食の方が
かなり気になります。(^^;)
by TAK (2007-12-19 00:14) 

くまら

金沢に昔からある定食屋さんで、安くて旨いお店です。
今度行った時に写真とって来ますね。。。いつか判りませんが・・・(^^;
by くまら (2007-12-19 20:34) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。