SSブログ

寝なきゃ [撮ってみた]

晴れ間の金沢市街・・・ヤッパリくら~いよなぁ・・・雲が無ければいいんですが・・・





今仕事がピークで・・・今日は。。。ここまで。。。m(_ _)m


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

お体に気をつけてくださいね。
by ガンバルおやじ (2007-12-22 06:17) 

お疲れ様です。
雲の切れ間から、差し込む日差しがナイスです!
金沢の冬の空なんですね。
by (2007-12-22 07:14) 

u-k

冬の雲も個性ですから(笑)
by u-k (2007-12-22 12:02) 

くまら

>ガンバルおやじ様
クリスマスが終わるまで。。。後3日耐えれば。。。

>mitu様
本来はもっと暗いんですが。。。先日は運がよかったのかなぁ・・・

>u-k様
最近思うのは、夏の雲が懐かしい・・(^^;
by くまら (2007-12-22 23:45) 

トラックバック 0

冬空35歳になりました。 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。