SSブログ

冬空 [撮ってみた]

この時期の金沢、あんまり晴れ間は見れませんけど、たまに見せるこんな空が、私は個人的に好きです。

 

西洋絵画の空みたいに見えるのは私だけ・・・・!?言い過ぎか・・・


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
u-k

東京の冬は雲が少なすぎます。
by u-k (2007-12-21 09:00) 

くまら

>u-k様
それはそれで寂しいですけど。。。いつ雨とか、あられが降ってくるか判らん空模様も嫌ですよ(^^ゝ
by くまら (2007-12-21 10:47) 

すごい空ですね。
東京はいい天気で乾燥しています。
by (2007-12-21 12:49) 

くまら

>mitu様
無いものねだりかも知れませんが。。。青空が恋しいです。
by くまら (2007-12-21 23:23) 

みつなり

この週末のお天気は今ひとつのようですね・・・
by みつなり (2007-12-21 23:56) 

トラックバック 0

昼間のいるみ!?寝なきゃ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。