SSブログ

届いてました! [ひとりごと]

今日家に帰ると、相方から「忘れてたけど、これ届いてたよ」て・・・これは何!?

早速開けてみると・・・
機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD

そー言えば注文してたよなぁ・・・

早速中開けてみると・・・

 

どれから観よう・・・でも明日も早いから、とりあえず仕事が一段落するまでお預けする事にしました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

やっぱり初期の作品は違いますよね。
by ガンバルおやじ (2007-12-25 05:36) 

ガンダムはやはり初代ですね!
by (2007-12-25 07:13) 

正月はガンダム見て過ごせそうですね(^^)v
by (2007-12-25 20:15) 

くまら

>ガンバルおやじ様
最近の作品・・・これはこれで面白いんですが・・・

>mitu様
ヤッパリ、“ファースト”ですよねぇ・・・(^^;

>yasu様
もーガンダム三昧の予定です。
by くまら (2007-12-25 23:22) 

トラックバック 0

35歳になりました。まさに!! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。