SSブログ

まさに!! [撮ってみた]

今日仕事中に落ち葉だらけの所に1本だけ気丈に生えている植物発見!

 

山へ行くとよく見かける植物だけど・・・名前は知りません・・・(^ ^;)ゞ  

が!まるでやる気の無い人たちの中で、気丈に自己アピールしてるみたいなんで・・・

撮ってみました・・・

こうやって見ると結構可愛い・・・

でも、名前調べる気すらないです・・・ハイ

(━┳━○━┳━)ガーン!!

 

 

 

 

 

と、一つの植物で遊んで見ました・・・(^^;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
PAPA

この植物確かに良く見かけますよね(笑)何だか懐かしい気が^^
by PAPA (2007-12-26 06:40) 

くまら

>PAPA様
確かによく見るんですけど・・・名前知りません・・・
by くまら (2007-12-26 13:14) 

トラックバック 0

届いてました!いい天気なのに! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。