SSブログ

もういい!! [ひとりごと]

11月に今の職場に転職してきたのだけれど。。。面接の時と実際とじゃ内容が違いすぎる!!

面接の時は、仕事は主に営業で残業は1日1時間ほどだと聞いていましたが。。。

早番だと朝7時頃から出社して仕事が終わるの22時って。。。どーなん!?

初めは研修期間中だから仕方ないと思ったけど、これが毎日!

因みに遅番だと昼12時から、22時まで・・・って事は遅番の方が楽なのか・・・でも、大概が早番!日給制で、残業代買い上げ方式だからドンだけ遅くまで頑張っても給料増える事無いし。。。

何度か上司に「これおかしくないですか?」って進言したけど「今が繁忙期だから、仕方ない」との返事。。。

今日も朝7時に来いつうんで、出社したけど仕事終わったの21時。。。最近体調も思わしく無いし。。。相方には悪いけど、辞めてやる!!こんな会社!!

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

さすがに我慢ならんので、年内辞めると退社希望を出してきました。。。

新年早々から転職活動開始!!

でも、辞めれるのかなぁ!?


タグ:仕事
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

ナイスな記事ではないのですが、応援とエールをおくる意味で押しますね。
by ガンバルおやじ (2007-12-30 05:45) 

PAPA

うーん中々難しい問題ですね・・・^^;私も何回同じ不満を思った事か(不満内容はちょっと違いますが)確かに理不尽な事ですよね・・・この休暇中に心と体を沢山リフレッシュしてください!こんな風にブログに書くのもちょっとだけ心のリフレッシュになるのでは? 陰ながら応援しております!!
by PAPA (2007-12-30 10:19) 

u-k

おおお。
なんだか大変な年末ですねえ。
ま、新年から新しいコトやるってのもいいかも。
良いお年を!
by u-k (2007-12-30 11:46) 

すごく大変な年末になっているのですね。
お正月リフレッシュして、再スタートでもいいんじゃないかな
と思います。  頑張ってください!!
by (2007-12-30 13:29) 

今は労働者厳しい時代ですね!

私も繁忙期の一言で片付けられた経験があります(ToT)

お互い頑張りましょう
by (2007-12-30 18:27) 

みつなり

とりあえず、労働基準局に通報したほうがイイですよ。
by みつなり (2007-12-30 22:12) 

くまら

ガンバルおやじ様
新年からとりあえず心機一転頑張ります。

>PAPA様
正月に酒飲んで、しっかりリフレッシュします。(^^;

>mitu様
人生でこれほどすったもんだが有った年末は初めてです。

>yasu様
30代半ばの底力見せてやる!!と意気込んでますが・・・
とりあえず新年から心機一転頑張ります。
by くまら (2007-12-30 21:27)

>みつなり様
考えましたが。。。もういいです。。。はい
by くまら (2007-12-31 22:17)
by くまら (2008-01-09 23:53) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。