SSブログ

また行けるかな!? [ひとりごと]

今日も、昨日の続きで大掃除(ToT)。。。

結局終わったのは16時過ぎ。。。外は雨。。。

暇つぶしに、去年パラオへ行った時の写真を見てみた。

また行けるかなぁ?? 

生まれて初めてお会いしたマンタ、ただカメラ越しだったので。。。感動は半減。。。そんでもって、人が一杯居たから、砂埃凄くてあまり綺麗に写ってない!!

 

 

今気が付いたけど。。。“ブルーコーナー”のCDが無い!!誤って捨ててしまったか!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

正月にでもゆっくり探してみよー!!

再来年にでも、もう1度行きたいなぁ。。。パラオ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

こんばんは^^
南の島あこがれです☆彡

パラオでシュノーケリングしたいです。
by (2007-12-28 23:44) 

くまら

>mitu様
良かったですよ。。パラオ。。。でも、また行けるのかなぁ!?
by くまら (2007-12-29 20:09) 

トラックバック 0

いい天気なのに!もういい!! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。