SSブログ

冬の兼六園(1) [撮ってみた]

初詣に行った“金澤神社”が兼六園内!?・・・横・・・!?に有るので、初詣のついでに兼六園に寄って来た。

 

正月3が日は、無料開放なので結構人が居ました。

 

 

冬の兼六園といえば、雪吊りなので色々撮ってみたけど。。。雪があまり無いので。。。面白くない。。。orz 


タグ:兼六園
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
u-k

雪が無いとちょっと淋しいなぁ(笑)
by u-k (2008-01-03 13:47) 

ガンバルおやじ

各地でだいぶ雪が降ったようですが、金沢はあまり降らなかったのですね。
by ガンバルおやじ (2008-01-03 16:11) 

PAPA

年末のニュースでよく出てくる場面ですね!兼六園は是非1度行って見たいと。
by PAPA (2008-01-04 09:25) 

くまら

>u-k様
有れば有ったで大変なのですが。。。何だか雪吊りが不憫に思えます。。。

>ガンバルおやじ様
降るには降ったのですが、積るほどでは無かったです。
by くまら (2008-01-03 21:02)

>PAPA様
どうぞ1度いらしてくださいな。。。冬場だったら魚介類美味しくて良いですよ
by くまら (2008-01-09 23:51) 

トラックバック 0

今年の初詣冬の兼六園(2) ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。