SSブログ

すっきりしたー [ひとりごと]

以前バスケをやってた頃、自主練習をしていた場所にフラッといってみた。

流石に屋外リングは取り外されたかなぁ・・・とか思ってたけど・・・

まだ有る!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

空気少し抜けてるけど。。。ボールまで!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

うれしくなって、1時間ほど遊んでしまいました。(; ̄▽ ̄)ノ――――~~~◎ヒョロヒョロー

 

バスケ辞めて8年・・・サッカー辞めて5年・・・流石に運動不足か。。。膝が笑っております。。。

でも、ストレスの解消になりました!!

また来よ~っと

.

.

.

でも。。。タオルはもちろん着替えも持って行って無いので、帰りに悪寒が!

風邪ひいたか??

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました

私も先日の初滑りで膝、腰が
痛いです(T T)

運動しすぎは気をつけましょう!
by (2008-01-09 20:13) 

u-k

1時間もバスケが出来るなんて…。
by u-k (2008-01-09 22:48) 

くまら

>yasu様
明日。。。明後日かの筋肉痛が怖いですが。。。明日も行く予定です!!

>u-k様
後ろの体育館でマジでバスケやっている人達が居て。。。こいつらには敵わんなーって思ってました。
by くまら (2008-01-09 23:43) 

ガンバルおやじ

風邪に気をつけてくださいね。
ちなみに私は球技は苦手です~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2008-01-10 05:29) 

くまら

>ガンバルおやじ様
風邪は引いてませんでしたが。。。予定通り筋肉痛です。。。
by くまら (2008-01-10 08:34) 

こんばんは^^
バスケは結構ハードなスポーツですよね。
私がやったら、転びます(>_<)
by (2008-01-10 18:47) 

くまら

>mitu様
ケツが筋肉痛です。。。(^^;
by くまら (2008-01-10 22:58) 

トラックバック 0

衝動買い撮っては見たものの・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。