SSブログ

衝動買い [ひとりごと]

カメラをいつも昔から使っているリュックサックにただぶち込んでいたので、カメラ用のバックが欲しいなーと色々探してたんですが。。。

バーゲンセールしてたんでこのバック買っちゃいました。

予算が若干余ったので、リモコンもついでに。。。そしたら店員さんに「こんなマニュアル本も有りますけどどうですか?」って。。。確かにD40X買ったは良いが、取説あんまり読むきなくて、機能の1/100も使って無いなー判りやすいマニュアル本の方が良いなーなんて思っておりましたので。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

ついつい購入。

家に帰って相方から「もっとしっかりしたかばん買えばよかったのに」とか「リモコンは良いけどいつ使うの?」とか「この本D40って書いて有るけど、そのカメラD40Xじゃなかったけ?」という誰しも冷静に考えれば判るような突込みを受けて。。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

確かに・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
u-k

リモコン、集合写真とかでは「かなーり」便利ですよー。
by u-k (2008-01-08 23:39) 

ガンバルおやじ

リモコン、出番は少ないですが私も持っています。
D40とD40xの違いは、画素数と連写速度の違いしかなかったと思いますので、問題ないような気がしますが・・・
by ガンバルおやじ (2008-01-09 05:45) 

PAPA

私も現在カメラバック物色中です^^
by PAPA (2008-01-09 15:37) 

くまら

>u-k様
ですよねー使いますよねーでも。。。三脚が。。。無いんです・・・(ToT)

>ガンバルおやじ様
昨晩じっくり読んでみましたけど。。。おっしゃるとーり!さほどの違いございませんでした(ホッ。。。)

>PAPA様
衝動買いじゃなく、ちゃんとリサーチしてから買うべきでした。。。
by くまら (2008-01-09 16:19) 

みつなり

D40のムック本があるんですね・・・欲しい^^
by みつなり (2008-01-09 22:40) 

おはようございます^^
D40Xとてもいいカメラですよね!
使い方が複雑で、市販の解説本が便利ですよね♪
by (2008-01-10 07:43) 

くまら

>みつなり様
今日、BooK Offで発見しました。。。結構ショック

>mitu様
写真が載っているので大変判りやすいです。
ヤッパリ買って良かったです。
by くまら (2008-01-10 23:17) 

トラックバック 0

サイクリングすっきりしたー ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。