SSブログ

左義帳 [撮ってみた]

今日、近所の神社で“左義帳”が行われるので、朝早起きして8時過ぎに行ってみたら・・・

まだやってねぇ・・・9時からかよ・・・

左義帳の写真を撮ろうとカメラ持っていたので

 

 

8時30分過ぎに神社の役員の人たちが火を焚きだしたけど、さすがに1番は恥ずかしかったので、ある程度時間が経ってからお飾りを火の中に投入して、焼餅一つ戴いて、お参りしてさっさと帰宅( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
写真撮るの忘れた!!
 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

おはようございます^^
朝から吹きました(笑)
綺麗なお花ですね・・・椿でしょうか?
雪の白に赤いお花は映えますね♪
by (2008-01-15 07:20) 

u-k

綺麗な朝でしたね。
寒そうだけど…(笑)
by u-k (2008-01-15 08:58) 

くまら

>mitu様
 家に帰って相方に「左儀帳撮ってきたの?」の一言で思い出しました。
 再度行くのは嫌だし。。。

>u-k様
 雪もそんなに降ってなかったし、思っていたより寒く無かったですよ。。
by くまら (2008-01-15 13:18) 

トラックバック 0

冬のお散歩いただきました! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。