SSブログ

いただきました! [ひとりごと]

義父から野鳥の本を頂きました!

ただ、ちょっと大きいか・・・でも、頂いた物なので贅沢は言いません。

 

 

野鳥のガイドブックにつきましては“ガンバルおやじ様”、“mitu様”色々ご進言ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました

なかなか本格的ですね!

大人の図鑑ですね(^^)v
by (2008-01-15 20:06) 

ガンバルおやじ

もしかしてお義父様、本格的に観察されているのでは!
by ガンバルおやじ (2008-01-15 20:34) 

こんばんは^^
これです。 私もお世話になった本です♪
良かったですね(^^♪
by (2008-01-15 20:37) 

くまら

>yasu様 まだ、触りしか読んでませんが、良い本みたいです。

>ガンバルおやじ様 義父も義母とバードウォチングしてるみたいです。

>mitu様 今度から持ち歩いて、頑張って鳥の名前覚えようと思います。
by くまら (2008-01-15 22:37) 

みつなり

鳴き声が収録されたCDなどもあれば完璧です^^
by みつなり (2008-01-16 20:47) 

くまら

>みつなり様
 そんなのも有るんですか!!
by くまら (2008-01-16 23:26) 

トラックバック 0

左義帳ほーなるほど・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。