SSブログ

なぬ!? [くいもん]

今日の昼食は久しぶりに“カレーの市民 アルバ”へ行って来た。
カレーが出てくるまでメニューを見直すと・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

スパゲティが有る!
カレーの店なのに!

(-_-)ゞ゛ウーム
今度食べてみよ


タグ:カレー
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
暇なフォトグラファー

カレーの下にカツらしきものが・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-01-21 17:06) 

くまら

>暇なフォトグラファー様
はいトンカツカレーです。
でも、カツが小さい!!
by くまら (2008-01-21 18:30) 

こんばんは^^
カツカレーうまそーです♪
by (2008-01-21 19:15) 

HAL

イザリウオは。。。

「いざり」が差別用語なので、
昨年2月に「カエルアンコウ」に改名されたんですよー
by HAL (2008-01-21 19:29) 

くまら

>mitu様
たまに喰うと美味しさ倍増ですね!

>HAL様
そーだったんだ!
知りませんでした。
by くまら (2008-01-21 19:36) 

カツカレーですか?

カツカレーはなぜか好きです。
by (2008-01-21 20:38) 

くまら

>yasu様
ハンバーグとかウィンナー、コロッケ、エビフライが有るけど、ヤッパリカツカレーです。
by くまら (2008-01-21 22:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

未食でした。
各地にお店があるんですね。
今度、ヨド殿で試して見ます。
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-22 05:32) 

PAPA

無茶苦茶美味そうですね!カツカレーを考えた人をほめてあげたいといつも食べる時に思っています(笑)
by PAPA (2008-01-22 07:09) 

くまら

>BPノスタルジックカーショー様
驚くほど美味しい物でも無いけど、たまに食べたくなる味なんですよ(笑)

>PAPA様
ホントにそうですよね、初めにやった人凄く怒られたと思いますよ。。。きっと
by くまら (2008-01-22 09:00) 

トラックバック 0

ついでに寄ってみました微妙な距離 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。