SSブログ

東山界隈(お散歩編) [撮ってみた]

昨日、金沢の橋場町~東山方面をぷらぷらお散歩。

 

さすがに平日の昼間とあって人もまばら・・・観光ボランティアの“まいどさん”が至れり尽くせりのサービスしとりました。

 

 

 

 

東山蓮如堂の石仏達・・・

その後兼六園下~香林坊に・・・

 

人が増えてきたので、さっさと帰宅する事に。

次は鳥編を掲載予定。


タグ:東山界隈
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
きぃ*

情緒があっていいですね。
私のブログに嬉しいコメントをありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
by きぃ* (2008-01-24 19:42) 

風情があっていいですね!

雪のときも見たいな(笑
by (2008-01-24 20:23) 

暇なフォトグラファー

いい所ですね~金沢は一度も行ったことが無いので行って見たいところです
by 暇なフォトグラファー (2008-01-24 22:20) 

くまら

>きぃ*様
金沢人口少ないためか、そこまでの倍率にならないので・・・ホントにおめでとうございます

>yasu様
雪積もったら、遠出したくないです(^^;

>暇なフォトグラファー様
冬場は魚介類が美味しいので是非いらしてください
でも、能登まで足延ばした方が良いかも・・・
by くまら (2008-01-24 23:15) 

こんばんは^^

石川県は去年の6月に仕事でいけましたが仕事のみで
観光かできませんでした。
いい所、一杯あるんですね♪
今年もう一度行くので、観光も楽しみたいと思います。

鳥編、楽しみにしています^^!
by (2008-01-24 23:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

金沢は良いですね!!
魚もお酒も美味しいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-25 06:09) 

u-k

あらら。ホントに雪がありませんな…。
by u-k (2008-01-25 08:51) 

くまら

>mitu様
良いとこ一杯?有りますよ・・・たぶん・・・
是非いらしてください。

>BPノスタルジックカーショー様
冬場の北陸、魚介類最高ですよ!

>u-k様
1日過ぎると一変しましたけど・・・^^;
by くまら (2008-01-25 12:39) 

トラックバック 0

微妙な距離東山界隈(鳥編) ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。