SSブログ

東山界隈(鳥編) [撮ってみた]

一昨日、橋場町~東山へ行った時に撮影した鳥達・・・

ユリカモメ達、何故にこんな山の方まで上がってきているのか・・・? 疑問

コサギ、水が冷たいのかしきりに足をぷらぷらしてました。

ヤマガラ・・・

雀です。

気が付いたら直ぐ側にいました・・・

カワラヒワ

アオゲラです。

家に帰ってPCで確認するまで、何者か判りませんでしたが・・・

初めて見ました・・・相方に「ほら、アオゲラって言う鳥で『週間モーニング』に掲載されている『とりぱん』によく出てくる“ぽんちゃん”だよ」と言って見せのですが。。。

「ふ~ん」の一言で会話終了。(ToT)

おまけ・・・

昨日の夕方の金沢。

積もるかなぁ?と思ってたけど、朝起きてみたらそんなに積もってなかったので、一安心。

。 

因みに・・・

今日の夕方、先日受けた職場の合否が出ます。

受かりますよーに!!カミサマ! ( ̄人 ̄)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

コメントの受付は締め切りました

受かるといいですね!
by (2008-01-25 18:25) 

こんばんは^^
まず、受かりますように!!

たくさんの鳥さん・・・凄いです。
この調子で撮れば、図鑑を制覇しそうな勢いです(^^♪
by (2008-01-25 21:45) 

u-k

降り方が違いますな…。
合格、祈念!
by u-k (2008-01-25 23:27) 

暇なフォトグラファー

落ち着いた感じの写真。あたくし好きですね~
by 暇なフォトグラファー (2008-01-26 00:39) 

くまら

>yasu様 mitu様 u-k様
内定戴きました!!

>暇なフォトグラファー様
ありがとうございます。
by くまら (2008-01-26 08:34) 

トラックバック 0

東山界隈(お散歩編)祝!! ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。