SSブログ

さむ~ [撮ってみた]

午前中に家の掃除を済ませて、散歩でも行こうかと思ったけど、外は結構強く雪が降ってる。( ̄■ ̄;)!?

何となく海が見たくなったので、白山市に有るCCZ海岸C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

 

 

 

さすがにこれだけ吹雪いてると、人っ子一人居ません。

セグロセキレイがカップルで浜辺をお散歩してました。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ガンバルおやじ

今朝の地震被害はありませんでしたか?
by ガンバルおやじ (2008-01-26 18:44) 

HAL

海に降る雪はまだ見たことないなぁ~~
by HAL (2008-01-26 18:56) 

u-k

こ、これは寒そうだ。
海辺でこんだけ降ってるってコトは…。
by u-k (2008-01-26 20:34) 

みつなり

えっ?今朝地震ありましたか??
by みつなり (2008-01-26 21:19) 

八犬伝

ご訪問ありがとうございました。
冬の日本海は、荒々しいですね。
寒いんでしょうね。
by 八犬伝 (2008-01-26 21:41) 

COLE

私のブログへご訪問ありがとうございました
セグロセキレイのつがいがなんともいいですね
by COLE (2008-01-26 21:51) 

SAKANAKANE

「CCZ海岸」って言うんですか?スゴイ名前・・・。
吹雪の日本海、こうして見ている分には良いものですが、撮ってる方は大変でしょうね。
by SAKANAKANE (2008-01-26 22:20) 

こんばんは^^
冬の日本海は男の海っていうイメージがあります。 演歌
雪の降る海岸で、セキレイのつがいいい写真ですね♪
by (2008-01-26 22:34) 

くまら

>ガンバルおやじ様
爆睡してて気付きませんでした・・・(^^;

>HAL様
海に舞う雪、結構綺麗ですよ。

>u-k様
 まじ寒かったです。今日でも、金沢以北に比べるとまだまだですが・・・

>みつなり様
 有ったらしいです。輪島で震度5弱
 朝ニュースで知りました。^^;

>八犬伝様
 本来はもっと荒々しいんですが・・・

>COLE様
 セグロセキレイ、かわいらしかったですよ

>SAKANAKANE様
 行ったは良いけど、10分で退散しました。。。^^;

>mitu様
 本当はテトラポットじゃなく岩場へ行きたかったんですが・・・
 元気なかったです。
by くまら (2008-01-26 23:06) 

暇なフォトグラファー

これぞ日本海ってイメージですね~
by 暇なフォトグラファー (2008-01-27 02:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

地震はいかがでしたか?
被害はありませんか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-27 06:16) 

くまら

>暇なフォトグラファー様
 能登の方へ行けば、もっと荒々しい情景が見れるのですが・・・

>BPノスタルジックカーショー様
 被害特にありません。私自身爆睡してて気付きませんでしたが・・・
by くまら (2008-01-27 10:09) 

これはすごそうです。こちらも寒いんですけど、なんだか申し訳ないくらいですよ。雪とか降らないし。
by (2008-01-27 14:10) 

くまら

>今日の朝本格的に積もった!と思ったら、お昼には綺麗に融けちゃいました。
by くまら (2008-01-27 20:24) 

トラックバック 0

祝!!今朝の雪はいずこ~ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。