SSブログ

金沢輸入車ショウ(おまけ) [ひとりごと]

相方と輸入車を見ていると、ミョーに車を近くで撮影している人を発見!

車のエンジン下部を撮ってる・・・それも淡々と。

 

車種は違いますが、この車でも・・・

 

撮った画像を確認しとりました。

別におねぇチャンの下着撮ってるわけでも無いので犯罪では無いけど・・・

このお兄さん、別に全体像を撮るとかしていなかったんで、エンジン下部やブレーキにに興味があるらしい・・・


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 13

コメントの受付は締め切りました

くまらさん、たくさんのコメントとniceありがと。
でも、何で「昨晩の夕食」がniceなのか・・・
by (2008-02-06 00:05) 

SAKANAKANE

謎?ですね。
by SAKANAKANE (2008-02-06 01:30) 

ガンバルおやじ

不思議な人ですね~
でもコンデジだと楽に撮れますよね。
by ガンバルおやじ (2008-02-06 05:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

メーカーの足回りの設計担当?
しかし熱心ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-06 06:37) 

くまら

> solary様
独身時代の夕食を思い出したから・・・^^

>SAKANAKANE様
ホントに疑問です。

>ガンバルおやじ様
他のお客さんが、別に気にしていなかったのも不思議でした・・・

>BPノスタルジックカーショー様
ここまで熱心だと頭下がります。
by くまら (2008-02-06 08:38) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
私もピットに入って、車を見たことがありますが、外装で目を奪われて
見えないものが、見えてくることがありますね。
by やおかずみ (2008-02-06 11:36) 

車の足回りとかの設計をしてる人かもしれませんよ。知り合いでそういう人がおりますので。
by (2008-02-06 18:18) 

ある意味オタクですね。その人!

私はマニュホールドオタクかな?分類すると。
by (2008-02-06 20:06) 

pi-ro

なんか居るんですよ。なんかが・・・ ^^;
by pi-ro (2008-02-06 20:45) 

吹き出してしまいした!! ナイスです(^^♪
by (2008-02-06 21:28) 

くまら

>やおかずみ様
何が見えるんでしょう?

>STEALTH様
やっぱりそうなんですかね・・・

>yasu様
クネクネト複雑なマニュフォールド好きです私も!

>pi-ro様
小さい叔父さんが居たりして、5cm位の・・・

>mitu様
ありがとうございます。
by くまら (2008-02-06 21:42) 

暇なフォトグラファー

ノスタルジックカーショーさんと同じ意見です。きっとメーカーの人間
by 暇なフォトグラファー (2008-02-07 01:37) 

くまら

>暇なフォトグラファー様
そう思う事にします。
by くまら (2008-02-07 13:38) 

トラックバック 0

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。