SSブログ

散歩と言うより遠足です。 [撮ってみた]

今日は天気予報どおり、朝から快晴。

せっかく天気が良いので、野田墓地まで野鳥撮りにいこうと準備開始。。。

さぁ!出掛けようとしてたら、相方が起きてきやがった!( ̄、 ̄)チェッ

後からもめるの嫌だし・・・相方の準備が終わるのを待って11時過ぎに我が家出発!

まずは大桑方面まで行き、本屋で立ち読み休憩。その距離片道約2km!

本屋を後にし、やっと目的地の野田墓地へ...

そこで今日出会った野鳥達。

シジュウカラ

ヤマガラ

カワラヒワか・・・?

団子状になっていて木の上は寒いのかなぁ・・・?

ツグミ

野鳥撮影を楽しんだ後は、一度帰宅して30分ほど各々軽食を取るなど休憩。

(家に着いた時間、15時30分)

30分ほど休憩の後、義父の誕生日プレゼント購入の為、午前中とは逆方向の高尾方面へ。。。

相方がお店の場所把握してなかったので、片道約6km程あても無く歩かされる。

ようやく相方が検索したお店発見し、義父への誕生日プレゼントを購入。

やっと家に着いたのは、18時過ぎ・・・さすがに2人とも疲れてヘトヘト。。。

(@´_`@) 疲れたよぉ・・

こんな事なら、一度帰宅した時に車で動けば良かった・・・

でも、お互いの目的は足せたのでこれはこれで良かったかも。


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
a-takaki

初めまして。ブログご訪問ありがとうございます。
by a-takaki (2008-02-10 23:42) 

くまらさんって、わりと鳥が好きなのかも・・・
by (2008-02-11 00:15) 

SAKANAKANE

約20㎞ですか!お疲れさまでした。
野鳥、皆カワイイですね。
ナンだカンだ言っても、仲の良い夫婦ですね。
by SAKANAKANE (2008-02-11 01:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

20Kmは大変ですね!!
散歩は超えてます。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-11 06:35) 

kikuzou

おはようございます。
家に帰るまでが遠足ですよね。
by kikuzou (2008-02-11 07:17) 

おはようございます^^

凄い距離歩いたんですね! お疲れ様です♪
今日は筋肉痛でしょうか? また沢山の鳥さん
とてもいいですね!(^^)!
by (2008-02-11 07:32) 

膨らんだ姿がかわいいですね。沢山歩いて、なんて健康的なお休みなんでしょう。
by (2008-02-11 08:26) 

skullmania

片道6km。
いい運動になりますね。
by skullmania (2008-02-11 09:25) 

くまら

>a-takaki様
また訪問させていただきます。m(_ _)m

>solary様
ただいま勉強中です。

>SAKANAKANE様
そーですか?

>BPノスタルジックカーショウ様
正直しんどかったです。
でも、これから一人で出掛ける予定!もちろん歩いて!!

>kikuzou様
おやつ持ってくの忘れてました。^^

>mitu様
筋肉痛まだ出ておりませんが・・・今晩あたりかなぁ・・・

>STEALTH様
我が家の休日、大体4~5km歩くんですが、それを超えるとさすがにキツイです。
by くまら (2008-02-11 09:26) 

たまにはいいのでは(笑
それにしてもお疲れ様でした。
by (2008-02-11 12:14) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
動き回る鳥をうまく撮れましたね。nice!です。
by やおかずみ (2008-02-11 16:07) 

桔梗

うちはくまらさんみたいな仲良し夫婦ではないので、旦那は散歩やサイクリングに一人で出掛けます。
今日も、さっき、「映画見てくる」と言って自転車で出掛けました。ル○スの映画館に行くから、40分くらいかかるかなぁと言ってましたけど、帰りは寒いだろうなぁ・・・
趣味が全然違うので、お互いの趣味には干渉しないんです^^:あっさりしすぎかなぁ★
by 桔梗 (2008-02-11 16:25) 

YOUR-MOM

野鳥も色々いましたね。
まあ20キロって、ハーフマラソンと同じ距離。 お疲れ様でした。
若いなあ。
by YOUR-MOM (2008-02-11 17:15) 

pi-ro

凄く歩くんですね。びっくりです。
by pi-ro (2008-02-11 17:22) 

ころくま

なんだかんだ言っても仲良く二人で鳥見散歩なんですね^^
距離は確かに長いですね~。
by ころくま (2008-02-11 18:39) 

でいぶさん

仲の良いご夫婦ですね。
お疲れ様でした。
by でいぶさん (2008-02-11 21:33) 

くまら

>yasu様
我が家の場合、休みの日天気良かったら、殆ど歩きです。

>やおかずみ様
ありがとうございます

>桔梗様
我が家も一緒ですよ、本来なら相方が起床する前に家を出て夕方まで帰ってこないのが大体です。前日になんか言われてれば別ですが・・・

>YOUR-MOM様
ハーフマラソンって聞くと結構な距離だと実感します。

>pi-ro様
今回は特別です。

>ころくま様
相方が着いて来ただけですよ。。。

>でいぶさん
やっぱり仲良いのかなぁ・・・?
by くまら (2008-02-11 22:06) 

瑞穂

お疲れ様でした^^
良いショットが撮れましたね^^鳥の写真私も撮りたくて
いつも狙っては飛び立たれ(笑)
片道約6kmをあてもなく・・・大変でしたね^^;
それも後になれば素敵な思い出になりますよ^^
これからも、仲良くお出かけくださいね♪
by 瑞穂 (2008-02-12 09:08) 

くまら

>瑞穂様
行く前までは仲良いんですが・・・歩き出すと殺伐とした感じで歩いております^^
by くまら (2008-02-12 23:37) 

トラックバック 0

あまかった・・・今日は一人で ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。