SSブログ

今日は雨ですが。。 [撮ってみた]

昨日あんなに良い天気だったのに、今日は朝から雨・・・たまに霙も降ってくるし・・・

昨日の天気はいったい何!?って言う位の変り様。

さて、今日は昨日撮った鳥達の続き・・・

鴨達がの~んびり泳いでいるのを、見ているダイサギ(ただここに居たと思うけど・・・)

まるで、プールの監視員みたい^^

こちらがダイサギ

監視員に見守られて・・・よりいっそうのんびりしているように見える鴨達・・・

と思ったら飛んで行っちゃいました。。。(T△T)

気を取り直して、

コガモです。

カワアイサ

ダイサギが去った後、変わりに現れたのがアオサギ

 こちらは、泳いでくるカルガモにはまったく興味なさそうです←そりゃそうか・・・

今回カルガモ、マガモは撮っておりません<(_ _)> 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

こちらは霙でした。今は晴れていますが・・・朝から濡れて酷い目にあいました。
水がきれいなんですね。これは鳥が映えるはずです。
by (2008-02-12 17:28) 

YOUR-MOM

カワアイサって、頭がカッコイイですね! こちらでは見たことがありません
by YOUR-MOM (2008-02-12 19:02) 

良い写真ですね。
水も透き通っていて綺麗
ですね。一番上の写真
のカモは何て名前ですか?
僕も撮ったんですが。
by (2008-02-12 19:30) 

くまら

> STEALTH様
泳ぎたく綺麗なんですよねここ、昔は生活廃水酷かったですが・・・

>YOUR-MOM様
私も初めて見ました。^^

>ukiyogumo様
コガモっていう奴です。
by くまら (2008-02-12 22:39) 

くらま様教えて頂いて有難う
ございます。
by (2008-02-12 23:13) 

SAKANAKANE

チュウサギさん、キレイですね。
カモも、色々な種類がいて、カワイイですね。
アオサギさんは、模様がクッキリですね。
天気が良いと、明るくて良いですよね。
by SAKANAKANE (2008-02-12 23:26) 

くまら

>SAKANAKANE様
今日歩いた犀川の方が鴨多かった・・・orz
by くまら (2008-02-12 23:35) 

そうですね。
結構可愛く鳴きますね。
by (2008-02-13 23:37) 

トラックバック 0

今日は一人で消化不良 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。