SSブログ

気分転換に [撮ってみた]

昼食を摂った後、外を見るとえらい快晴!

ちょっと気分転換にコンデジを持ってお散歩。

 

天気良くなって、気温も上がってきたけど・・・相変わらず雪は残ったまま・・・(そりゃそうか)

山の中は、いつ上から雪が落ちてくるか不安になったんでとっとと退散。

((((((^_^;) ニゲニゲ

シロハラ見つけたんで撮ってみたけど・・・orz


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
フェイリン

晴れた空に雪が映えて綺麗ですね!
でもこういう時は雪が溶けてくるので頭上に注意ですね!
by フェイリン (2008-02-19 17:17) 

みつなり

傾いた電柱、これで正常??
by みつなり (2008-02-19 17:42) 

SAKANAKANE

輝く雪面で撮るのは、とんでもなく難しそう。
by SAKANAKANE (2008-02-19 19:30) 

凄い雪なんですね!
雪の撮影は露出が難しいですよね^^!
by (2008-02-19 20:19) 

雪はいいですね!

気になるのは倒れかかった電柱です(笑
by (2008-02-19 20:45) 

雪は綺麗ですね。静岡県 浜松は、めったに雪が降らない。
by (2008-02-19 20:57) 

YOUR-MOM

屋根の雪は落ちるのはもう時間の問題ですね。
by YOUR-MOM (2008-02-19 21:55) 

ころくま

あは^^シロハラいた!
ワイヤーで何とか耐えているように見えますね>電柱。
by ころくま (2008-02-19 21:55) 

でいぶさん

うちの子供(8才♂)だったら、間違いなくこの雪の河原で走り回っています。
by でいぶさん (2008-02-19 21:58) 

achami

ご訪問ありがとうございます!
東京の湿っぽい雪が落ちる音、これかなり恐かったですー!
by achami (2008-02-19 22:36) 

くまら

>フェイリン様
山の中は、本当に怖かったです。(笑)

>みつなり様
NTTの電柱らしいんですが、こんな風に立っていました。

> SAKANAKANE様
デジイチだったら難しいんでしょうね。

>mitu様
いえいえ古いコンデジですので、露出も何も無いです。(笑)

>yasu様
別に地震が有って傾いたんじゃなく、もちろん車がぶつかって傾いたんじゃないですよ。

>ukiyogumo様
無かったら寂しいけど、有れば有ったで厄介なもんですよ。

>YOUR-MOM様
これも雪崩の一種なんですってね。

>ころくま様
デジイチ早く帰ってきて欲しいです。。。(ToT)

>でいぶさん
犬が楽しそうに走り回っていましたよ。(笑)
by くまら (2008-02-19 22:43) 

まだまだ雪深いんですね。驚きました。
by (2008-02-19 22:48) 

u-k

快晴の雪景色はいいですな。
by u-k (2008-02-19 22:48) 

くまら

> achami様
こちらの雪も湿気多く、結構重たいので墓石とかが倒壊してましたよ。

>STEALTH様
ようやく北陸らしい風景になりました(笑)

>u-k様
歩いていても気持ち良いですしね。
by くまら (2008-02-19 23:00) 

はじめまして。
でいぶさん経由です。
まだ、雪、残っていますね。^^+
by (2008-02-20 00:13) 

瑞穂

おはようございます^^
綺麗な雪景色ですね。
私も真っ先に電柱が気になりました^^;
金沢は娘が出張でちょくちょく出掛けております^^;
by 瑞穂 (2008-02-20 08:36) 

くまら

>こうちゃん
今日は雨、明日からまた雪です。^^
by くまら (2008-02-20 08:36) 

晴天の雪景色、いいですね^^
by (2008-02-20 08:45) 

くまら

>こうちゃん
今日は雨、明日からまた雪です。^^

>瑞穂様
金沢もようやく本格的な雪景色になりましたが、もうこんなには積もらないと思います。

>solary様
歩いてて、気持ちよかったですよ
by くまら (2008-02-20 12:16) 

hirota25

雪が降った後の、晴れた日の空は実に綺麗ですね
雪が解け、湯気が上がり、ぽかぽかと暖かい!!
子供の頃を思い出す!!良い写真有難う!!
by hirota25 (2008-02-21 16:05) 

くまら

> hirota25様
そんな事言われると。。。恐縮してしまいます。
by くまら (2008-02-21 22:47) 

トラックバック 0

ε-(*´ω`*) ホッあ、忘れてた。 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。