SSブログ

ε-(*´ω`*) ホッ [撮ってみた]

昨日、職安で言われた事がやはり気になったので、転職先に確認の電話をしてみたところ。。。

職安のミスである事が判明!来月1日からお仕事です。

皆様大変ご心配おかけしました。

また、数多くの励ましの言葉など頂きまして、この場を借りて御礼申し上げます。

<(_ _)>

色々書きたいのですが・・・あんまり書く気になら無いので・・・この件はここまでにしておきたいと思います。

さて、↓は以前に犀川で撮影した“アトリ”と“エナガ”です。

よろしかったら見てくんなさい。

アトリ

エナガ


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
YOUR-MOM

まず、ほっと一安心ですね。 来月からお仕事ですね、頑張って下さい。
職安はじめ公務に就く人間は民の為の機関であることをもっと認識すべき
ですよね。 
by YOUR-MOM (2008-02-19 12:26) 

ガンバルおやじ

これで一安心ですね。
胸がオレンジ、腹が白色なので、アトリではないかと思います。
by ガンバルおやじ (2008-02-19 13:05) 

くまら

>YOUR-MOM様
ようやく安心できました。

>ガンバルおやじ様
あっホントだ!直しときます。^^;
by くまら (2008-02-19 13:14) 

skullmania

良かった良かった。
一安心ですね。
by skullmania (2008-02-19 13:43) 

HAL

よかったね(^_^)
by HAL (2008-02-19 14:02) 

瑞穂

職安に喝!!!

本当に良かったですね^^
新たな気持ちで頑張って下さいね。
応援していますよ~!!!
by 瑞穂 (2008-02-19 14:07) 

ころくま

不安が解消されてよかったですね~。
春から心機一転ですね。
by ころくま (2008-02-19 15:22) 

くまら

> skullmania様
本当に安心しました。

>HAL様
ありがとうございます。

>瑞穂様
はい、がんばります。

>ころくま様
新入社員の気分です。。^^
by くまら (2008-02-19 16:23) 

SAKANAKANE

良かったですね。
エナガは、とってもキュートですね。
by SAKANAKANE (2008-02-19 19:28) 

ccq

てめー職安(笑)
by ccq (2008-02-19 22:04) 

くまら

> SAKANAKANE様
尾羽がピンとしていて可愛い鳥ですよね。

>ccq様
怒り通り越して呆れております。
by くまら (2008-02-19 22:32) 

いやー。良かったですね。安心しました。
by (2008-02-19 22:47) 

くまら

>STEALTH様
ご心配かけました(^^;
by くまら (2008-02-19 23:02) 

COLE

ほっと一息ですね
by COLE (2008-02-20 23:59) 

くまら

>COLE様
本当に・・・
by くまら (2008-02-21 15:52) 

トラックバック 0

うそ。。。気分転換に ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。