SSブログ

雪梅 [撮ってみた]

今日ようやくメンテが終わって、早速upしようとしたんだけど・・・いまいち使い難い!
やっぱりメン手前の方が使いやすかったような・・・慣れれば何とかなるかなぁー
それはさておき、今日撮った梅の写真。
生憎の天気だったんですが、なかなかの風情でしょ ^^

no-titleDSC_0697.JPG

DSC_0699.JPG

DSC_0700.JPG
nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 19

でいぶさん

管理ページを一通り見渡せば、これまで通りのことは出来るみたいですよ。
慣れるまでの辛抱かも・・・
by でいぶさん (2008-02-27 22:57) 

skullmania

雪の白に赤がいいですね♪
by skullmania (2008-02-27 23:03) 

solary

雪に覆われた梅も、また風情がありますね^^
カメラ戻ってきて、よかったですね。
by solary (2008-02-27 23:15) 

桔梗

猛吹雪の時間帯は、市営陸上競技場の近くの病院に伯母のお見舞いに行ってたのですが、もうすぐ3月だというのに何という寒波でしょうか。
な・の・に・・・写真を撮りに出掛ける?こんな情熱は、私にはありません★
メンテ後の方が、前より重く感じるし、使い勝手が変わってて、落ち着きませんね(--;)
by 桔梗 (2008-02-28 00:03) 

SAKANAKANE

早速、撮ってみたんですね。
梅花に雪って、あまり見た覚えが有りませんが、良い感じですね。
明日は、もっと本格的に、撮りまくるのかな?
by SAKANAKANE (2008-02-28 02:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは風情がありますね。
雪の白に梅の赤が映えますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-28 04:47) 

ガンバルおやじ

雪が重そうですね。
by ガンバルおやじ (2008-02-28 05:53) 

ころくま

こちらではコメントが入りますね。
うちのブログではコメントがアップできません。

by ころくま (2008-02-28 07:50) 

YOUR-MOM

これは綺麗ですね。
せっかく咲いた梅には気の毒ですが、雪の多い年でなければ撮れない
梅に雪 写真ですね。
by YOUR-MOM (2008-02-28 09:31) 

achami

慣れるまでには、時間がかかりそうです・・・。
by achami (2008-02-28 10:35) 

くまら

>でいぶさん
これからのんびりとやってみようと思います。

>skullmania様
可哀想にも見えますが・・・^^

>solary様
ありがとうございます。
大事に使おうと思っています。

>桔梗様
情熱では有りません。
ただ家でゴロゴロするよりも良いかなーって思ってますんで~^^

>SAKANAKANE様
こっちでは、よく見られる光景ですよ。

> BPノスタルジックカーショー 様
冬と春の狭間ですよね。

>ガンバルおやじ様
ガンバレーって言ってやりたいです。^^

>ころくま様
コメント上げれなかったので、nice!だけで、失礼しました。

>YOUR-MOM 様
毎年見られる風景ですが、早咲きの梅には可愛そうです。

>achami 様
慣れれるか不安ですorz

by くまら (2008-02-28 12:11) 

gehirn

とってもきれい・・・・
雪の白さと梅の赤色がいい感じですね。
今年は雪が多いのでしょうか?
by gehirn (2008-02-28 12:57) 

くまら

>gehirn 様
年末年始あまり降らなかったんですが、2月に入ってから5~10cm積もっては、気温が上がって直ぐ融けてしまう・・・を繰り返しております。
これも温暖化の影響でしょうかね
by くまら (2008-02-28 17:52) 

pi-ro

白とピンクってよく似合うんですね~
ステキですね!
by pi-ro (2008-02-28 21:08) 

yasu

いい感じですね!
梅と春の淡雪最高ですね!
by yasu (2008-02-28 21:40) 

暇なフォトグラファー

お~何とも綺麗な!家の辺りじゃまず目にする事の無い絵面です
by 暇なフォトグラファー (2008-02-28 21:53) 

くまら

>pi-ro様
紅白でめでたい気が・・・

>yasu様
ありがとうございます

>暇なフォトグラファー様
木の上だけならいいんですけど・・・足元ぐしょぐしょでしたよ(ToT)
by くまら (2008-02-28 22:01) 

u-k

ちょっと重そうで可哀相な気もしますな。
by u-k (2008-02-29 09:10) 

くまら

>u-k様
北陸に育ったんだからソンぐらい根性で・・・(笑)
by くまら (2008-02-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえり~やっぱり・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。