SSブログ

おかえり~ [ひとりごと]

今日の朝8時30分に宅急便が!届いたものは・・・

キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!

 

思わず子供のように小躍りしてしまいました。^^

先週末Nikonからメールで“修理完了の報告”が届いていて、月曜にはカメラ帰ってくること知っていたんですが・・・

実際帰ってくるとやっぱりうれしい。今日は天気もいいから

行くぞ相棒!!


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

桔梗

よかったですね^^
これからは、大事に大事に扱ってあげて下さいね。
by 桔梗 (2008-02-25 10:38) 

skullmania

メンテナンスの間に撮りまくってくださいね♪
by skullmania (2008-02-25 10:50) 

achami

あ〜〜やはり、一眼は素敵ですねーーーー。
by achami (2008-02-25 11:32) 

やおかずみ

良かったですね。戦力復帰ですね。
by やおかずみ (2008-02-25 11:34) 

くまら

>桔梗様
もちろん!大事に扱います。^^

>skullmania様
今日頑張って撮りに行ってきます、明日からまた天候荒れそうなので・・・

>achami様
やっぱりいいです。

>やおかずみ様
コイツが無い日々・・・長かったなぁ・・・
by くまら (2008-02-25 11:43) 

ガンバルおやじ

8時半に宅急便が届くとは! 早くないですか?
レンズキャップも付いていますね。
by ガンバルおやじ (2008-02-25 12:43) 

YOUR-MOM

良かったですね! なんだか「相棒」という言葉に並々ならぬ愛情を
感じました。 カメラ好きなんですね。
by YOUR-MOM (2008-02-27 19:36) 

mitu

こんばんは^^
長いメンテ終わりましたね♪
相棒 いいですね! 
またお写真楽しみです(^^♪
by mitu (2008-02-27 20:01) 

pi-ro

相棒に名前は付けてないんですか~ ^^
by pi-ro (2008-02-27 20:39) 

お茶屋

メンテ明けに相棒カムバック♪
もう準備万端ですね☆
by お茶屋 (2008-02-27 21:14) 

暇なフォトグラファー

いい獲物はいましたか?
by 暇なフォトグラファー (2008-02-27 21:30) 

くまら

>ガンバルおやじ様
えっ早いですか?

>YOUR-MOM 様
最近はまっているんで・・・

>mitu様
また、下手な写真見てやってください<(_ _)>

>pi-ro様
2号と読んでます。。。ちなみに1号はC-2ZOOM

>お茶屋様
これで天気良ければ最高なんですが・・・

>暇なフォトグラファー様
ん~何とも(^^:
by くまら (2008-02-27 22:09) 

STEALTH

おめでとうございます。春も近くなりましたし、縁起いいすね。
by STEALTH (2008-02-27 22:09) 

くまら

>STEALTH 様
終わりよければ全て良しです。
by くまら (2008-02-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電池が・・・(ToT)雪梅 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。