SSブログ

良い天気だなぁ~ [撮ってみた]

今日は、夕方から雨(雪)降るって言うし・・・

早めに家の掃除して、

明日の映画のチケット買いに行って。。。

午後からお散歩へ出掛ける予定。
来月からの仕事、

3月3日からだからお休み満喫しなければ!
今日も昨日に続いて、

メンテナンス中に撮った鳥達。。。




ホオジロ
  枝が掛かっちゃいました~orz
no-title

百舌
no-title

ルリビタキの♀
この子、いきなり現れてカメラ準備するまで待っていてくれたとても良い子でした (^^
no-title

no-title

ヒヨ
おいらも撮影しろとばかりうるさかったので・・・
no-title
 
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 18

STEALTH

鳥が沢山来るんですね。写真を撮ろうと待ちかねていると、中々出会わないものですよ。こちらでは。
by STEALTH (2008-02-29 12:54) 

skullmania

週が変わるといよいよ出社ですね♪
お休みを満喫してください。
by skullmania (2008-02-29 13:53) 

YOUR-MOM

千客万来ならぬ、千鳥万来ですね。
来月お仕事再開との事、
のこり数日の天下の休日を満喫してください!
by YOUR-MOM (2008-02-29 14:44) 

くまら

>STEALTH様
プラプラ歩いてると見つかります。
やはり田舎ですね(笑)

> skullmania様
やる気半分不安半分です。

>YOUR-MOM 様
休みすぎで少しボケてますが・・・^^;
by くまら (2008-02-29 16:13) 

mitu

いい所お住まいですね♪
雛祭りからお仕事とは縁起がいいですね♪
それまでゆっくりしてくださいね。
by mitu (2008-02-29 20:23) 

yasu

鳥は殆どわかりませんf(^^;;;
名古屋コーチンとブロイラーの違いぐらいなら何とか(笑
by yasu (2008-02-29 20:51) 

くまら

>mitu様
義父曰く「もっと一杯いるはずだから・・・」と言われるんですが、見つかりません。orz

>yasu様
私もただいま勉強中です(笑)
by くまら (2008-02-29 22:07) 

みつなり

明日は映画が安い日なので、私も映画鑑賞の予定です。
と言っても、子供と一緒にケロロ軍曹であります^^
by みつなり (2008-02-29 22:33) 

暇なフォトグラファー

2枚目の写真好きだな~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-29 22:52) 

pi-ro

ルリビタキかわいいですね~
家のそばなのでしょうか。うらやましいです!
by pi-ro (2008-02-29 23:16) 

でいぶさん

いよいよ、来週からですね?
休みを満喫してください。
by でいぶさん (2008-02-29 23:35) 

solary

わ~~、よく撮れてますね^^
by solary (2008-03-01 00:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いよいよ・・・・・
ジャンプの日が近づきましたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-01 05:43) 

ガンバルおやじ

映画には縁がなくなりました~
今日が映画の日なのも忘れていました。
by ガンバルおやじ (2008-03-01 06:08) 

くまら

>みつなり様
我が家は「ライラの冒険」です。

>暇なフォトグラファー様
人の家の軒先ですが・・・(笑)

>pi-ro様
歩いて10分程の所です。

>でいぶさん
新入社員時代を思い出します。。。

>solary様
ありがとうございます

>BPノスタルジックカーショー 様
あっその選択肢も有った

>ガンバルおやじ様
たまには良いですよ
by くまら (2008-03-01 10:43) 

ころくま

貴重なお休みは満喫しなくちゃいけませんね^^
私も映画でも見ようかな。

by ころくま (2008-03-01 15:54) 

SAKANAKANE

お休みも、終わってしまえば、あっと言う間ですよね。
ルリビタキ、バッチリ撮れてて、カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-03-01 18:00) 

くまら

>ころくま様
ストレス発散に映画も良いですよ(^^;

>SAKANAKANE様
今思うと・・・良い日々だったなぁ(爆)
by くまら (2008-03-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり・・・今月の映画 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。