SSブログ

今月の映画 [家族さーびす]

DSC00453.JPG
今月の映画は『ライラの冒険』。
土曜日と言う事とサティがバーゲンしてる事、天気も悪いから混んでると思い早めに来ては見た。
案の定駐車場は一杯だし、人も一杯。
ただ・・・上映時間まで後1時間、どうやって時間を潰そうか・・( ̄^ ̄)y-~~

タグ:映画
nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 17

YOUR-MOM

TVで予告編を流している映画ですね。 
如何でしたか?
by YOUR-MOM (2008-03-01 21:14) 

skullmania

さっき、これのCMを初めて見ました。
「ラララライラ♪ラララライラ♪」
by skullmania (2008-03-01 22:52) 

でいぶさん

ニコール・キッドマン。。。私の大好きな女優さんです。
by でいぶさん (2008-03-01 22:57) 

STEALTH

映画館で予告を見ました。迫力ありましたから、観たいんですけど、中々時間がなくて。
by STEALTH (2008-03-01 23:57) 

こうちゃん

最近、映画、見ていません><
by こうちゃん (2008-03-02 00:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

TVのCMで見ました。
このところ三丁目しか見ておりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-02 05:59) 

ガンバルおやじ

この映画見たかったんです~
by ガンバルおやじ (2008-03-02 06:40) 

ころくま

最近映画はこども連れなので吹き替え版ばかりです~。

by ころくま (2008-03-02 07:33) 

solary

1日の映画の日ですね^^
by solary (2008-03-02 07:54) 

yasu

子供たちが見たがっている映画ですf(^^;;
行く予定はありませんが。。。

by yasu (2008-03-02 10:49) 

papa

ライラ昨日見て来ました。
続編が楽しみ。
by papa (2008-03-02 11:15) 

achami

見たい映画をかなり逃している私です・・・。
さ〜て、何見よう!
by achami (2008-03-02 13:42) 

pi-ro

映画館ずーっと行ってないです。近くにあればいいのにな~ --;
by pi-ro (2008-03-02 13:45) 

やおかずみ

くまらさん こんにちは
また感想を聞かせて下さい。私も明日「エリザベス・・・」を観に行く予定
です。
by やおかずみ (2008-03-02 14:16) 

mitu

やっとnice押せました!
by mitu (2008-03-03 07:11) 

u-k

ニコールキッドマンって、変わらない…。
by u-k (2008-03-03 09:16) 

くまら

>YOUR-MOM 様
面白かったですよ、でも不可解な点が有ったので一度本読んでみようと思いました。

>skullmania様
藤崎マーケット得したなぁ(笑)

>でいぶさん
私も好きなんです。今回はいやーな女の役でしたよ。

>STEALTH 様
一度見とくべきかと・・・

>こうちゃん
たまには良いですよ

> BPノスタルジックカーショー 様
そー言えば邦画見ておりません><

> ガンバルおやじ 様
昨日上映開始ですので・・・

>ころくま様
この映画は、吹き替えの方が良いかも・・

> solary様
我が家では結婚してから、毎月1本は映画観る事を家訓としております。

>yasu様
お子さん達だけで観に行かせれば?

> papa 様
次どーなるんですかね・・

> achami 様
やっぱり、大画面で見るといいですもんね

>pi-ro様
たまには遠出して観賞してみては!!

>やおかずみ様
エリザベス観たかったんですが・・・相方が1作目観ていなかったので・・・

>mitu様
やっとコメントかけるようになりました(^^;

>u-k様
微妙に老けましたが、やっぱり綺麗です。

by くまら (2008-03-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い天気だなぁ~((lll-д-))...。oо ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。