SSブログ

春への準備。 [当選]

もう雪積らんだろうから、今日は朝から車のタイヤ交換と洗車×2台をしようと思ってたので、まず1台目を実家に持ち込んでタイヤの交換と洗車。。。
当分天気も良さそうなので、しっかりとワックスもかけて!
約2時間ほどでようやく1代目終了し、家に戻って2台目をしようと思ったら。。。
相方が乗って行きやがった(ToT)                                                    
家でボーっとしてるのも嫌だし、家の掃除!
家の掃除終わった頃を見計らったみたいに相方が帰宅。
ちょっとムッとしながらも、2台目のタイヤ交換と洗車。
もう暗くなってたので、あえてワックスがけはせず、水洗いだけで洗車を終えて帰宅すると。。。

アサヒビールさんから届いておりました!          

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


DSC00457.JPG
今日は一生懸命仕事したからご褒美かなぁ
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 15

でいぶさん

やったね!
もしかすると神様っているかも・・・
by でいぶさん (2008-03-08 23:16) 

こうちゃん

↑、神様、見てますね。^^
by こうちゃん (2008-03-08 23:27) 

mitu

こんばんは^^
仕事の後のビールはやはりおいしいですよね!
by mitu (2008-03-08 23:35) 

くまら

>でいぶさん
いや~働きました!

>こうちゃん
今日つくづく思いました。
神様は居ます。

>mitu様
おいしく飲ませていただいています^^
by くまら (2008-03-08 23:55) 

u-k

働いたらビールよね。
by u-k (2008-03-09 00:18) 

HAL

今はドライスーツですが...

5mmウエット
6.5mm(ロクハン)スキン
ドライスーツ

水温、気温で判断して選んで着ています。

by HAL (2008-03-09 00:22) 

skullmania

もうタイヤ交換ですか!?
こっちはもうちょっと雪が消えてからですねぇ。
by skullmania (2008-03-09 00:23) 

SAKANAKANE

労働の後のビール、王道ですね。
by SAKANAKANE (2008-03-09 01:51) 

瑞穂

お疲れ様でしたm(__)m
アサヒビール・・・良かったですね~♪
キャンペーンの商品が当たったんでしょうか?
私も来ないかな~^^;
by 瑞穂 (2008-03-09 05:54) 

ガンバルおやじ

タイヤ交換+洗車+ワックスがけで2時間とは早いですね~
家の車はまだタイヤ交換していません。
by ガンバルおやじ (2008-03-09 06:06) 

gehirn

働きものですね。
プレミアム・・・おいしそうだなぁ。

by gehirn (2008-03-09 08:32) 

やおかずみ

やはり雪国はこういう仕事があるのですね。当地では年中
ノーマルタイヤですから・・・・。
by やおかずみ (2008-03-09 10:44) 

タン・ロン

スーパードライとはまた違った旨さがありそうなビールですねぇ
by タン・ロン (2008-03-09 12:31) 

ころくま

2台洗うとかなりの重労働ですよね。
最後の一拭きをした後の達成感が何ともいえませんね~。

by ころくま (2008-03-09 12:35) 

くまら

>u-k様
旨かったですよ^^

>HAL様
年中潜るにはやっぱりドライスーツか・・・6mmウェットしか持って無いので、夏までガマンです。

>skullmania様
もう積雪無いと思うので。。。

>SAKANAKANE 様
特に身体を使った後はね・・・

>瑞穂様
モニターキャンペーンで。。。^^

> ガンバルおやじ 様
実家にインパクトレンチあるんで、タイヤ交換は案外早く終わります。

> gehirn 様
通常はそんなに動きませんよ。

>やおかずみ様
タイヤ交換しなくていい所・・・憧れます。

>タン・ロン様
大きな声ではいえませんが・・・スーパードライの方が・・・

>ころくま様
もっと計画を立ててやればよかった・・と少し後悔しましたが、達成感は1台分よりも有りました!
by くまら (2008-03-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何か寂しい・・・久し振りに ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。