SSブログ

パク森 [くいもん]

今日の夕食は、相方が頂いてきた“パク森カレー
そんな不味くは無いんだけど・・・レトルトカレーなので、ルーを2パックにする等、ここまでこる必要は無いかも・・・

CSC_0680.JPG
もし良ければ、一度ご賞味を・・・
nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 22

お茶屋

たしかに、「こっている」感じは伝わってきますね・・・^^;
by お茶屋 (2008-03-12 23:46) 

駅まにあ

大リーグのイチローは毎日カレーだそうです。
個人的にぼくはジャワカレーですがパク森カレーも美味しそうです。
れんこんを載せるというのがまた良いですね。
by 駅まにあ (2008-03-13 01:03) 

skullmania

今度探してみますね。
by skullmania (2008-03-13 01:06) 

SAKANAKANE

レンコンも入ってるんですか?
たま~に気に入ったレトルト見付けても、いつの間にか無くなっちゃうんですよねぇ・・・。
by SAKANAKANE (2008-03-13 02:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

カレーにレンコン・・・・
相性はどうなんでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-13 06:37) 

PAPA

無茶苦茶美味そうですね!私も今度試してみますね^^
by PAPA (2008-03-13 07:55) 

ガンバルおやじ

ドリンク缶?のイラストが怖いです~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2008-03-13 08:07) 

u-k

レンコンが美味しそうだ。
by u-k (2008-03-13 08:58) 

mitaro

凝っている割には・・・お味は・・・っていう感じですか?
by mitaro (2008-03-13 10:20) 

やおかずみ

おいしそうですね。
by やおかずみ (2008-03-13 14:47) 

くまら

>お茶屋様
レトルトなんだから簡単にしてくれた方が・・・

>駅まにあ 様
レンコン、ちょうど冷蔵庫に眠っていたもんで

>skullmania 様
別に探すほどの物ではないかと。。。^^

>SAKANAKANE様
いえいえレンコンはトッピングしました。

>BPノスタルジックカーショー 様
相性なかなか良かったでしょ~(^o^

>PAPA 様
まずくは無かったですよ。

>ガンバルおやじ 様
“デスソース”なる辛味の調味料です。
本当に危険なソースですが・・・
>u-k様
ブロッコリーも忘れずに~
>mitaro 様
もう少し辛い方が好みです

>やおかずみ様
ボンカレーの方が・・・^^
by くまら (2008-03-13 18:47) 

mitu

こんばんは^^
本格的なレトルトカレーですね!
ヘルシーで美味しそうです♪
by mitu (2008-03-13 20:20) 

achami

どこまでこの袋に入っているんでしょうか?
by achami (2008-03-13 20:58) 

YOUR-MOM

レンコンとブロッコリーが添えてあって、おまけにハンバーグが載っている
のですか? 美味しそうです。
by YOUR-MOM (2008-03-13 21:15) 

くまら

>mitu様
本格的過ぎるのも問題です。。

> achami 様
説明不足でしたね。。。
カレーのルーが2種類入っております。

>YOUR-MOM 様
上に乗っているのもドライカレーのルーです。
ブロッコリーとレンコンは、付属しておりません。
by くまら (2008-03-13 22:08) 

solary

レトルトにしては、豪華ですね。
ソラリなんか、そのままです(T_T)
by solary (2008-03-13 23:32) 

こうちゃん

これは美味そうですね。
食べたいですね。
by こうちゃん (2008-03-13 23:38) 

pi-ro

絵の人がしゃべりだしそうですね。
by pi-ro (2008-03-13 23:50) 

STEALTH

写真がきれいです。旨そうに見えますよ。
by STEALTH (2008-03-14 09:54) 

gehirn

うちもカレーはレトルトです。
人数が少ないと、そのほうが効率的??

パク森って知らない・・・・
高そうなレトルトカレーですね。

by gehirn (2008-03-14 14:16) 

くまら

> solary 様
確かに豪華なんですが・・・

>こうちゃん
一度ご賞味あれ~

>pi-ro様
ちょっとリアルですね^^

>STEALTH様
ありがとうございます

> gehirn 様
でも、レトルト・・・カロリーが・・・
by くまら (2008-03-14 20:25) 

でいぶさん

二つのパックとは、高級感ありますね。
最近のカップラーメンもこの手のモノ(ちょっと高い)が増えていますね。
by でいぶさん (2008-03-15 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣作りか?たまにこっちも ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。