SSブログ

そういう事か [ひとりごと]

新居での生活が始まって1月が経とうとしてます。

ただ、生活当初、仕事は決算&総会の準備で大忙しだし

休日は休日でタケノコで朝から夕方まで野良仕事だし

事実上、夜家に帰って、風呂入って寝るだけの生活でした。

平日にタケノコのない日、相方が黙々と片付けしていなかったら・・・(汗)

10日ほど前に、タケノコも終わり、仕事も一段落したので

私の荷物の整理をコツコツ始め、

最近ではのんびりくつろぎながら、PC触ってます

が・・・

なんか落ち着かない。

以前は、狭いマンションの部屋で、

ソファーに寄りかかりながら、テレビを見つつPC触ってたのに

パソコンとテレビまでの距離が、少し広くなったおかげで

テレビは、よく見れないわ、PCに集中できないわ・・・

まー贅沢な悩みと言えばそうなんでしょうが

せっかく大きいテレビ買ったのに

あんまりテレビ見てないような気さえする

今日この頃

うーーん


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

momotty

50インチくらいのTV買ったんですか 汗
by momotty (2010-06-03 17:22) 

くまら

はい、50買いました、今思えば65ぐらいにすればよかった
by くまら (2010-06-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嘆きW杯について ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。