SSブログ

・・・ [ひとりごと]

なんか最近ブログもツィッターも面倒くさくなってきた

ただ、やってて良かったと思った事も多々あるし・・・

悩みどころ

やっぱり夏場は冬眠ならぬ夏眠した方が良かったのかなぁ・・・


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
momotty

毎日更新するの大変だよね。
読者さんも増えてくると書くネタにも困るしね(#^.^#)

でもコメントいただけると励みになりますよ。
皆さんとは一度もお会いしたことないですけど
その人柄がblogやコメントから分かるので
嬉しいですけどね(^0_0^)


あ、トップの画像変えた?
でもところどころに白線あるの気になるなぁ・・・(辛口?)
by momotty (2010-08-20 10:40) 

春分

書きたい気持ちの波はあるものですって。
書きたいときに書く、読みたいときに読む。よそと比べない。娯楽と割り切る。
で、オフシーズンには休む。夏がそれなら、夏は休む、です。
by 春分 (2010-08-21 09:11) 

くまら

> momotty さん
入院した時に、本当にブログやってて良かったと思いましたよ。
トップの画像、そろそろ第3弾に向けての練習なので^^;

>春分さん
当初はそのつもりだったんですけどね
性格なのか、カレンダーに印が付かないと、落ち着かないんです><;
by くまら (2010-08-25 15:31) 

うーん9.11 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。