SSブログ

うーん [ひとりごと]

去年の9月から禁煙してたんですが・・・

先週挫折しちゃいました

自分の意志が弱い事、ほとほと痛感してます。

ふぅーー

でも、吸っているのは2号車の中だけ

こんなの言い訳にはなりませんよね・・・再度決意かためて

禁煙頑張ってみようかと。

それとメインのブログの画像使用領域が700MB超えました

こっちは46MBしか使ってないけど

今更メインにする気ないしなぁ~

そろそろ、第3弾考えようかと・・・

それか少し休もうかなぁ~結構疲れたし


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

momotty

えーっ(>_<)
いやだいやだ~
くまらさん、ノンスモーカーじゃないと嫌だー!!

・・・なくらい、吸う人嫌いっす。。
by momotty (2010-08-15 08:16) 

くまら

>momottyさん
はい・・・反省します&再度頑張ります・・・
by くまら (2010-08-16 23:39) 

momotty

うーむ、頑張りたまえ(*^_^*)

こないだ、王将行ったら禁煙じゃなくて吹いたよ(^_^;)
「禁煙席ないんですか?」
「ありません」
って言われて、腹がたったので
「じゃぁ帰ります」
って、持ってきたビールそのまま&代金支払わず
TETSUさんとさっさと帰ったぜ!
by momotty (2010-08-20 10:43) 

くまら

> momotty さん
少しばかり禁煙してたので、
食事する時は、禁煙のお店に行きます
by くまら (2010-08-25 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近思う事・・・ ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。