SSブログ

なんか前にも書いたような [ひとりごと]

昨日、クラブワールドカップの3位決定戦と

決勝戦が行われ、FCバルセロナが見事優勝しました。

そこには何のツッコミも入れないんですが

なんで、日本のマスコミは、公平に報道しないんだろ?

確かに欧州のチームは、TV報道されてるので、

選手の名前も売れているし、説明しやすいんだと思うけど

まさに、敵味方のような解説を聞いていると虫唾が走る。

特に昨日の試合は、メッシvsネイマールみたいに解説してたけど

サッカーは、11人でやるスポーツです。

また、昨日は試合後に特別番組やってたけど

サントスが勝っても同じような事したのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
なんかむかつく年末の歌番組って ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。