SSブログ

ACコブラ427 [ひとりごと]

約13年程前に作ったフジミの「ACコブラ427」

 

当時の私は自動車のプラモデルにハマっていたんですが、エンジンが付いた物は、“上級者向け”か、“サイズの大きい物”“高級な物”しか無かったんですが(様な気がする)、このコブラの模型は、料金もお手頃だし、エンジンも付いているから、取り敢えず買ってみた物です。

フロントガラスが、変形していて、どーやっても着けることが出来ず『別に無くても良いや』って取っ払ってしまったのを思い出します(^ー^;

 結局その後、度重なる災害に遭遇し、エッチングパーツやら細かいパーツの殆どがなくなってしまった・・・ので、もう一回作ってみようかなぁって思って、模型店を色々回ってるんだが、全然無い!!

ネットや通販で買うのもなぁ・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ほたて~理想と現実 ブログトップ

雑草の如く

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。